今日は友人とランチチュー


色んな会話しながら体調が時々悪くなったりするようで働けやんくなったら困るから気をつけなきゃえーんっと。


どれだけ稼いでいても一般的な仕事は体調崩して働けない、仕事に行けなくなった瞬間に収入は0ビックリマーク


どれだけ人材育成を頑張ってきても辞めたら0の収入。


でもwisの場合は商材が医療保証という事もあり、


何か病気になった方は身体的な理由で他社に変われず一生wisの共済にお世話になる方もいる。


こんな拘束力のあるコミッションはサプリや水や化粧品では作れない。


正直無くても他で代用が効くし、日進月歩で新たな物が次々出てくる。


医療保証は何かあった時の為に必要な固定費

大きい病気になったら変われない


どの保険に入っても保証は買えるが安定的に入り続ける収入を築く事は出来ないビックリマーク


どうせ一生毎月払い続けるんだから、同じお金を払うなら自分の資産収入を築ける可能性の物に払った方が楽しいラブドキドキ


こないだサプリのMLMの話聞いて〜と言われたので聞くけど、私サプリ苦手なんだなぁ飲みたいと思えずあせる


私すぐに飽きてしまう、化粧品もあれこれ気になるし、次々あちこちから新しいの出てくるから


色々使ってみたいドキドキ


シャンプーも香りも変えたくなるから毎回変えてるくらいキラキラ


興味のある物は移り変わるんですドキドキ


保証は誰も興味ないのよねビックリマーク私も保険とか全然興味ないもん❤️

でも必要キラキラドキドキ


さて今年もあと少し楽しみましょチュー