今日は朝から腹痛で動けず大変でしたが復活してよかったえーん

でも1キロ近く痩せたラブ

でも不健康な痩せ方気をつけなければチュー



今日は前回にWIS の話をした子の旦那さんが共済には賛成やけど、1番名の知れたJA共済が賢明ではないとって言ってたらしく笑い泣き


知名度イコール安心では絶対ない事❗️

誰でも知ってる知名度抜群の郵便局のかんぽ生命であんな不祥事あったのですよガーン

お年寄り騙してえーん


決して有名だから大丈夫なんて事はないんです❗️



そしてWIS のエージェントたくさん居ますが皆さん経歴とかも様々おねがい


元JA共済の保険販売員、保険営業員、公務員、MLMですごい収入作っていた方々、などなど



色んな権利収入追い求めて権利収入になるのは物販では無理と分かり、
最終WIS になるんですね爆笑ラブラブ



最初に出会えた私はラッキーだキラキラビックリマーク


今日も行動あるのみほっこり


皆が嬉しい循環を作ろうお願い