お久しぶりです


GWいかがお過ごしでしょうか?

残りわずかですが…

ゆっくり過ごせますように




お仕事の方はお疲れ様です



久しぶりにブログを書いて

みようと思って

いざ書き始めたけど…


ま〜なかなか進まない💦



皆さんブログを読ませて

頂いて…

コメントもお邪魔できる時は

させてもらってます

いつもありがとうございますラブラブ



GW…少しだけ余裕ができたので



もう散ってしまったけど…

こちら桜名所の🌸

写真載せておきますね


夜桜🌸
























花筏🌸















懐かしいバンタンと桜🌸も








お花バンタン💐










桜はあっと言う間に咲いて

散ってしまいました


今年はD氏と二人で写真撮影目的で

夜桜🌸見てきました

(私はカメラ📷のレンズ持ちアシスタント)


コレを撮るD氏を

ダウン




私が撮る的な😁




桜は大半散ってますが

桜祭りは5/6まで

開催中です✨

 






そして

遅れましたが…
9周年🎉
おめでとう御座います

 

 

私の大好きな曲



日本語バージョン





花様年華





“花様年華”とは

“人生で最も輝く瞬間”

を意味する言葉



ストーリーは一言で説明

出来ないけど…

今までの

彼らの活動やこれからまた

始まるステージに

期待したい






桜🌸お花💐ジミン

貼らせて下さい



























久しぶりなブログですが

書きたい事も沢山ありすぎて

なおさら書けないですね


ほぼ…お写真ブログで

失礼します🙇‍♀️



お仕事と体調は安定したり

しなかったりですが

暖かくなってきて

パワーをもらえてる日々です



あと、、、



昔の写真見つけたの〜

コレ載せて良いか分から

無いけど…

大丈夫かなぁ

ダメなら消します💦


10年くらいに前に

当時のりんご娘2人

右が王林ちゃん

左がトキちゃん

息子の保育園でイベントに

来てた時撮ってもらって

(私と息子)



​息子はたぶん3歳くらいかな

私もまだ40歳くらいかも🤔


お宝✨










ではまた来ますね






最後まで読んで頂き

ありがとうございます





​マリネさんも元気^_^












X、YouTube、画像お借りしました
ありがとうございます