お久しぶりです
昨年は私ブログに
ご訪問
ありがとうございました

今年もよろしくお願いします








今年も体調やお仕事
お家事で…💦

なかなか
来れそうにないです😇











今年初のブログに
何から書いてよいのか…
何日も考えながら
お正月🎍を過ごしてました


皆さんはどんなお正月🎍
でしたか?

今日は成人の日✨ですね
晴れの日
おめでとう御座います


そして…




2024年の幕開けに
心が痛みました


能登半島地震では沢山の
犠牲者と被災された皆さまに
ご冥福とお見舞い申し上げ
どうか一日も早く復興できます事
お祈りします

 











ここからはバンタン事や私事

書ける程度で綴りますね…

お付き合い頂けたら
嬉しいです

少々長いので
時間がある時に読んで下さい

おねがいおねがいおねがい


昨年の12月
残りのバンタンメンバーの
入隊






そして

グクミンの同伴入隊に




ジミンペンの私は
少し心を撫で下ろし…
無事に任務を終えて
また
元気な姿で帰って来て欲しいな
とオンマ目線で想いながら

過ごしていました



韓国🇰🇷はこちらより
寒いはず…あせるあせるあせる
色んな訓練も寒さと共に
無事に乗り越えて
行けますよーに







少しだけ我が家の近況も
お伝えしますね…






​実は我が家の愛犬

マリネさん

子宮蓄膿症で緊急手術になり

クリスマス🎄に入院するという

不安なクリスマス

幸い、術後は経過も良く

息子の手作りお守りで

乗り越えられました

今はめっちゃ元気なマリネさん




近年稀にみる
お正月🎍に庭の緑が
見えるという小雪で
元気にお口に泡を付けながら
散歩しております👍笑
オテンバ犬


今年のお正月は雪少なめで
助かりました⛄️
あ、昨日からまた雪❄️復活してますが💦


中1息子は冬休みを
宿題やらゲームやらを
夜更かししながら過ごした
末に…年明け
高熱で💦ダウン
若干痩せたかな?
各種検査は全部陰性なので…原因不明高熱
なんだったんだろ🤔


雪国は冬休みが長い為
15日から通常授業開始
ファイテン💪




私は今年も相変わらず
⤴️⤵️な日々で
とりあえずは体調は👌

除雪回数の少なさには
助けられてます🙇‍♀️



お仕事は増産対応で
めっちゃハード😇
新人さんの作業指導と
休日出勤頑張らねば💪
明日から通常出勤します





思いがけずの長期休暇に
皆さんのSNS巡りで
見つけた

素敵なインスタを…



BTS

素敵な花言葉💐


日にち

記念日

花言葉の順番です

間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️



​12/4
ジン君誕生日

サザンカ
困難に打ち勝つ






3/9
ユンギさん誕生日
シモクレン
高潔な愛





9/12
ナムさん誕生日
クレマチス
精神の美




2/18
ホビたん誕生日
たんぽぽ
真心の愛





10/13
ジミンちゃん誕生日
モミジアイ
穏やかさ




12/30
テテちゃん誕生日
葉牡丹
愛を包む




9/1
グクちゃん誕生日
キキョウ
永遠の愛







5/26
バンタン結成日
ゼラニュウム
真の友情







6/13
バンタンデビュー日
トケイソウ
聖なる愛






6/4
バンタン日本デビュー日
ニッコウキスゲ
日々新たに








10/17
兵役発表日
ネリネ
また会う日を楽しみに










素敵な花言葉💐に

うっとりです

歳のせいか…

お花に癒されますね✨

ステキ



皆さんのブログにも

お邪魔させて頂いたり

ポチ逃げたり🙏

コメント出来ない時は

ゴメンなさい🙇‍♀️


ブロ友さんのブログにも

癒される日々です


ブロ友ロサちゃんの所で

こちら

ダウンダウンダウンダウンダウン







推しとの子を予想できるって✨

教えて頂き

さっそくやるわよね!



こんな感じになりました


ジミンちゃん


男の子








女の子




どう?

同じ?

ほぼ一緒かな…😅

男女🤔





もはやどっち似か


分からないけど…も…😅



オタク

ひたすらに

妄想天国💜


カムサハムニダ🙏



そして昨年も少しご紹介

しましたが


最近

TikTokを開きがち…



自分でも投稿したり

他の方の投稿を見たり


私のTikTok投稿は好きな曲を

お借りしたお写真と共に

♯歌詞動画が多く

バンタン曲ではないけど…


良かったらチラ見してって下さいね



Mizuho


MIZUHOとMIHOは

生まれたときに両親が名前付けで

悩んだそうです←TMI

二重人格かよ…と☺️


このジミンちゃん

リピート中


ダウンダウンダウン




やっぱり


踊るジミン氏ぃ〜




好き❤️










ジミンちゃんからの

贈り物🎁も

大事にしてます




定期的にやって来ます

たしかにジミン沼





漢なジミンちゃんも




歌うテテちゃんの後ろで…







愛しい♡








あ、そうそう

大阪のジミンペン

ちぃ会長元気ですよ✨


会長の通勤電車で

ジミン氏ぃ〜を

舐め撮り

😅😅😅



おすそ分け

頂きました💜



そして今日は

高校サッカー⚽️決勝戦


我が県の

青森山田高校が

2大会ぶり4回目の優勝🏆





おめでとう㊗️























最後まで読んで頂き

ありがとうございました