アンニョン💜



ジミンセンイルも

まだまだ余韻が冷めやらぬ

私ですが…

今年は大好きなチングと

お祝い出来て

幸せなセンイル祭り🎉

になりました♪



全記事ではお祝いのお言葉

ありがとうございました😊




今年のセンイルは

チングの居る大阪へ✈️


飛行機✈️は3年ぶり

しかも1人での旅行は初めて…






高所恐怖症な私ですが

飛行機からの眺めは最高〜✨

天気も良くて

見晴らし良かったな♡

ってか

ウチから大阪まで1時間半で

行けるなんて✈️は早くて

ビックリ⁉️


到着してチングがお迎えして

くれたよ❤️


チングのブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン




​ジミンペンの

変態会長こと

ブロ友ちぃちゃん(右)

知り合ってから1年半で

やっと会えたね!

顔も声も知ってるから

初めまして感はなく

そのままの会長でしたよ〜

スタイル抜群な美人さん✨

喋らんかったらめっちゃステキなお姉さん

やのに…笑(小声🙏)

ジャーマネ宗方嬉しい😊

本物のちぃはやっぱ細身や

ハグして納得👌







空港内で軽めのお茶して






その後は

目的の場所に移動


ジミンちゃんの

健康祈願に




​大阪天満宮

健康祈願にはココが良いって

会長のチング様からの

オススメ



清めて

お祈りしました



途中の商店街でも

色々探索したり

お喋りしながら

散歩







その後

鶴橋コリアタウンへ移動


普段あまり歩き慣れて

ないのでもう足にくる

BBAな私でしたが


やっと着いた💕





西の韓国🇰🇷








やっぱりジミンセンイル日は
ジミンペンでいっぱい

グッズにあまり興味ないはずの
会長は…

鶴橋クラスに着いたら






は?🤣🤣🤣


ジミンちゃんを求めて
ガンガン漁り放題💦
思わずツッコミしたわ😅
漁りすぎやで…


結果はこんなん出ました〜😂



チミ付け過ぎな会長👏
どんだけジミンペンアピりたいねん💦



店内は韓国🇰🇷食品
いっぱいで
モニターにはバンタンの画像やMVも
バンタンペンにはタマランな❣️



他のお店もいっぱい覗いて










ヤンニョムチキン
食べながら















ジミンセンイルを感じて
また歩き









キムチとキンパ、チャプチェ
お買い上げ
お持ち帰り

ココのお店のお姉さん
商売上手でいっぱい買っちゃったね✨
きゅうりキムチと長芋キムチは美味い



途中でセンイルケーキ🎂も
買いつつ
会長宅へ



会長宅はフォロワーさんも

ご存じの

体育館なお部屋




​愛犬モカちゃんが

お出迎え

めっちゃ可愛い💕

しかし

何もないリビングでピカピカ✨な

お部屋っす



私(宗方)リクエストの

だし巻き卵を

作ってくれて







お高いステーキ✨



エビ🦐入りの
シチュー

コレがまた最高〜💕
めっちゃ美味い😋


愛たい鯛







​仏壇じゃないわよ…笑
ジミンちゃん💜



ろうそく
付け過ぎて
ドロドロ😅


手料理が嬉しい
夕食メニュー🥰



ご馳走さまでした

めっちゃ美味い😋

やっぱ会長は料理上手💕


その後は呑みながら

MV鑑賞して

ワチャワチャ夜中まで

盛り上がりお祭り騒ぎ

して


会長宅のお風呂

頂きましたよ!

ジェットバス付きなんて裏山✨



めっちゃ良き✨

サイコー👏幸せ〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




翌日は

会長宅に別れを告げて







会長の街を歩き

家でたらすぐにビル街で

めっちゃ都会やん!


電車乗りのり〜

ショッピングモール








2人でゆっくりまったり

お洋服を見たり

試着したり

お喋りして楽しんで

あっという間に

帰り時間💦





​帰りの伊丹空港✈️は

ステキな景色💕




会長とは涙😭のお別れ

また会える日

楽しみに

大阪を後にしました〜

楽しかったよ💜


来て良かった

今回は職場と家族の皆んなに

送り出してもらって感謝🥲



ありがとう😊

今度はウチにも来てね!









最後まで読んで頂きありがとうございます












ジミンちゃんと出会えたから
チングにも出会えた
カムサハムニダ💜

ご訪問ありがとうございます

お写真お借りしました