アンニョン💜


こちらは朝晩がとても涼しくなり

夏の終わりが近づいて

まだ8月だけど

秋がすぐそこにいるよね?

日が短くなると

寂しさを感じてしまいます🥲

同時に私の22日間夏休みが

終わりました😭😭😭



夏休み前には

あんな事

こんな事

日頃出来ない事

ヤリたかったのに…


ほとんど出来なかった😭


お盆前にギックリ腰と

股関節痛💦


まーこんな事だと思ってたよ😓


今回の長いお休みで

分かった事





時間があっても

無くても

出来ない性格

わたし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね…少しは

出来た事もあるから

久しぶりの長いお休み

頂き

会社と職場の方々には

感謝デス


カムサハムニダ🙏



​タルバンPart2



みんなで食べた焼肉

雰囲気も好きだわ〜


 

ジミンちゃん

食べる前のホック外し😅

 

 

焼けたお肉を

メンバーにあげるのも

優しくて好き💕

自分よりメンバー…って

お母さんかよ〜🥹

 

 

あと、これは見逃さないわよ〜😍

ポ、ポールダンスやりたいって〜

きゃー😱

 

 

で、コレ

ジミンちゃんかと思ってしまって

ビックリ⁉️したり


 

 

3人のやり取りと

グクちゃんの🌽アイス

美味しそ😋

 

 


タルバンはまだまだ見たいから

次回はいつ?

早く見たい💕💕💕









WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCEPT BTS Yet to Come 
 







 

 

私は残念ながら

行けないけど…

きっと参戦出来る方は

貴重な体験となるのかなぁ




とにかく無事に安全に楽しく

ライブ成功できますよーに✨





あ、コレもステキ✨


 









はぁ〜😮‍💨

好き💜



ラブラブラブラブラブラブラブ




あ、そー言えば

先日

娘に連れてってもらったよ!


念願の



お高い

かき氷🍧💕


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








​娘は嶽キミ(嶽地方で採れたトウモロコシ)
のかき氷
クルトン乗っかってて
黒胡椒効いてるから
ポタージュスープ的なお味
美味しいみたいよ〜
不思議な味
一口もらいました♡



私は抹茶ミルク
ジミンちゃん添え…www
チミぬいぐるみ忘れたら
娘がスマホにジミンちゃんの
画像😂




お高いかき氷🍧
美味しくて
お母さん大満足でした🥰
娘よ…
ありがとう💓💓💓







土曜日にね

ウチのD氏が秋田県の

花火大会を見に行ってて

コレ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 


BTSの曲使われてたよ!

って

動画送ってきました


時より強い雨☂️で

キャンプ🏕もしながらの

花火大会だったので



昨日帰って来たら…

キャンプ用品の片付けやら

洗い物やら…💦💦💦

私も手伝いして

大変でした😓



おまけに…土曜日は

小6息子の親子レクで

親子一緒の縄跳び

何回出来るかカウント記録

なんてヤツもあり😓😓😓


今日からの

仕事に筋肉痛のまま

出ます😭😭😭

遅れてくる筋肉痛にやっぱ歳を感じてまう💦



今日から仕事始まりますが

お休み中

私とやり取りして

お付き合いしてくれた

ブロ友ちゃん達💕


ありがと💜


また懲りずに私と絡んで頂けると

助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





もうすぐ8月が終わりますが

まだ暑い日もある

みたいなので

皆さまも体調に気をつけて

お過ごし下さいませ



夜中にコレ来たね!











後から出してくるぅ〜

買えないけども…小声



昇天昇天昇天昇天昇天






最後にジミンちゃん

貼ります✨✨✨



































ジミンちゃん

パワー頂き

仕事頑張って来ます🫰






ではまたね👋













​ご訪問ありがとう
ございます

Twitter、画像お借りしてます
ありがとうございます🙇‍♀️