アンニョン💜


最近、ウリ地方は雨☂️降りだらけで

イヤになります悲しい


そして…コロナ🦠

毎日のように

感染者が過去最多とは…💦


くれぐれもお気をつけて

お過ごし下さいね🥲





昨日は






ジミンちゃんの

Vlog





最初から可愛いかった💕



 

 


ジミンちゃん食べ過ぎで

4キロ太ったの?



腕の筋肉と可愛いさのギャップ萌え




 

 

工具の説明ね…

 

 

メガネジミンちゃん

ハァ〜い🖐

 

 

 

 

 🌙のタトゥー見えてるぅ


 

ギコギコしたら

工具の刃が折れちゃって…

 

 

🐥ちゃん安定のお口

クチバシ

 

 

集中していると

お口が…ね



アミが🐥くちばしって言うの

知ってる

 

 

笑ってるジミンちゃんを

見てると嬉しくなるね〜

 

 

 

 


匂い嗅ぎたくなるか…

 

 

ヤスリで自分の爪も削っちゃいそな

ジミンちゃんキューン

 

 



終始可愛い

Vlogでした


 

 











無事に完成して良かったね✨





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして


昨日は1人でお花🌸

見てきた












見頃はもう少し先かな〜

まだお花🌸が咲きそうでした


蓮の花は午前中に見たほうが

良いみたい





キシリトール

ジミンちゃんも可愛い💕














では

良い週末を🫰


おやすみなさい💤
















ご訪問ありがとうございます

フォロー、いいね
ありがとうございます


Twitter、画像おかりしました