旦那さんは納豆が嫌いで
夕飯に納豆使った日は食器洗いをしてくれません!!笑

なので今日は
自分でやりますよ〜


いつもやってくれるから
感謝しないとだ






食器洗い終わって
シンクも洗剤で綺麗に洗いました

{209C9654-3829-4052-B7DB-183CD9A109FE}

こちらもセスキでふきふき…
カウンター上がひどいことになっていて
すみません

{A00E1D58-CE53-4B64-A8BF-37E2DC055A99}

{6222C114-4F25-4273-93C2-4FEB518C2C31}

{11EBF25E-D043-4275-8ADC-F1A3CAB0EDFB}

明日のご飯のセットも
お皿洗いの延長でやったら
意外と面倒じゃなかった

{605AB235-FA85-478E-A638-BEFBD93A9146}

いつも嫌で後回しにするんです





洗濯作業も終了!

{17F9FFE9-4704-4771-9D16-CB00D02575E5}

今日は疲れていたので
小さな人たち✳︎たおるなどは
乾燥機さん、お願いします!!

{C9909BF6-51F0-4F2A-83CC-B3DF40DD7774}

乾燥機に任せると、
①早く乾く
②干す手間を省ける
③タオルなどが臭くならない

といいこと尽くし


強いて言えば電気代くらいかな、と
思いますが
ヒートポンプ?のドラムなので
かなり安いみたいです


あとは縮む素材に注意ですね

洋服は乾燥機に入れず、干しています



もう、乾燥機のない生活は
考えられない〜ほど
愛用しています✳︎


働くお母さん、子育て中のお母さんの
味方ですね