シオノギミュージックフェア…
観覧応募があったので応募してみたけど落選でした
簡単に当たるとは思っていなかったけどなぜかなんとなく行ける気がしていた私…ダメでした
ライブやコンサートなど足を運ぶのは今は葉加瀬太郎さんのだけです。
以前は誘われて色々?足を運んでいますが自分でチケットを取ってはいないのです![]()
行ってみたいのあるかなぁ…とググってみたら先着順ではなく先行抽選というものがあるのだと知りぽちってみました🤭
うーむ…さてどうなるでしょうか🤔
日本武道館…行ったことないなぁ🤭
行ってみたいなぁ🤭
当選したら綴ろうと思います![]()
人生のいちばん最初に足を運んだのは地元に来た「8時だよ全員集合」でした![]()
その数年後同じ市民会館で尾崎豊コンサートに今の夫くんと足を運んだことがあります![]()
まあそんなことは置いといて当たるまで色んな先行抽選って言うのをポチってみようかとなりました。
実家だと都会に出るのにひと苦労?
帰りは🚃𓈒𓂂𓏸鈍行なんかではムリムリ…遠すぎる〜で新幹線ポチリでした![]()
ココに戻ってきたので行けそうなところに行ってみようか![]()
で先行抽選ポチってみました。
推しがあれば簡単なのですがないのですね
なのでファンクラブには入っていません![]()