だいぶたったけど文化祭無事終了クリーム日和♪-        ¢      +               _l.gif
土曜日だったことか
芸能人がくるからかどうか
人が多すぎ(--;)
人に酔うわ…。
 
文化祭にきた芸能人は…まぁ女の人で
歌とかうまく、モ…ネもうまい人クリーム日和♪-  §   _l.gif
あんまり言っちゃったら
クリームの高校がわかるんでクリーム日和♪-     £        _l.gif
あえていいませーん(笑)
まぁ一言で超有名人クリーム日和♪-DIMG0256.gif
日曜日にテレビ出てたし^^/
ライブは結構前の方で見えました^^!
 
 
 
で…昨日はやっと「Rib on」をgetヽ(≧▽≦)/
 
クリーム日和♪-20120925185024.jpg
 
マウスパットはシークレットクリーム日和♪-  §   _l.gif
ヤバい!!!!!
ポスターも超デカいし(笑)
2000円で豪華すぎっしょクリーム日和♪-  §   _l.gif
お得だ!!
りぶさんの歌声も最高だし( ´∀`)
でも地声が思ったより低かったクリーム日和♪-DIMG0256.gif
でも最高ー(*´∇`*)
 
 
最近声優や歌い手にハマっている
クリームでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ