お小遣いが野口さんだけしか残ってないのに決めました!!
 
決めた…(´¬`)
決めた(´_ゝ`)
決めたぜぃー~(m`∀´)m
 
何を決めたのかというと
 
 
りぶさんのCDを買うことにしたのさクリーム日和♪-     ¬      l.gif
 
 
ニコ動の動画みて「やべぇ…やべぇクリーム日和♪-  §     §        £      _l.gif」っとなってしまったのさ(笑)
安定感ある歌声だし最高だったクリーム日和♪-        ¢      +               _l.gif
ので学校からアニメイトが近いんで
予約してきまっす(`_´)ゞ
 
 
 
 
あと…どーでもいい話になるんだけど…
今日朝1人で電車電車に乗って
いつもどーりに学校に行ってたんだけど
電車電車降りて階段を下りるときに
つまずいてこけましたクリーム日和♪-  §   _l.gif
(こけるというかつまずいたというか(笑))
 
1人だし「ビックリした」とか言われたし
人たくさんいたし
恥ずかしくなってその場から
急いで立ち去ったε=┌( ・_・)┘
 
朝からつまずいてこけた
クリームでした(`・ω・´)!