今日は体育祭わず!!
 
 
高校は都会っぽいとこにあり
運動場がないんでアリーナで
いつも体育祭はやってるみたいですクリーム日和♪- ¬             l.gif
おかげで外で日焼け&暑くなくできたクリーム日和♪-20120402114601.gif
 
そんで競技の練習を体育の授業1時間ぐらいしかしてないのに
うちのクラスは4種目中3種目1位をgetクリーム日和♪-  §     §        £      _l.gif
 
運動が得意な人ばかりだからか…(笑)
 
クリームは背中ボール運びっていう種目に出場(^^)/
最初は4位ぐらいだったけど
1位になってたクリーム日和♪-        ¢      +               _l.gif
みんなで「イエーイクリーム日和♪-  §   _l.gifキャークリーム日和♪-  §   _l.gif」っと盛り上がった(笑)
 
体育祭の3日まえから準備とか始めたのに…
なんか団結力ハンパなかったしクリーム日和♪-DIMG0218.gif
 
そんな感じで学年の競技で1位getクリーム日和♪-        ¢      +               _l.gif
 
 
 
あとクラスで劇やダンスをする仮装という種目があって
 
クラスでは「ヒミツのアッコちゃん」をしましたクリーム日和♪-  §     §        £      _l.gif
 
『ある日学校に不思議な転校生がきて、
その子はアッコちゃんで
アッコちゃんは変身するけど
失敗してしまって男→女装に女→男装になってしまって
その後担任がきて「授業始めるぞー」っと教室にきたら
担任も女装してしまった!!』っという
劇でした(*´∇`*)
 
最後に「8組最高ー!!」っと言って締め^^
 
担任と男子の女装にマジウケたクリーム日和♪-DIMG0256.gif
 
 
まぁ結果は残念だったけど
良い思い出になりましたクリーム日和♪-        §  ¬            _l.gif
 
楽しければいいのだ!
 
 
クリーム日和♪-20120914100656.jpg
 
来週に文化祭があってちょっとダルい…(笑)と思ったクリームでしたクリーム日和♪-20120619042017.gif
では…!