理くん、ラボ更新ありがとう~ 『江』での竹千代さまの凛々しいお姿すご~く可愛かったですよん♪♪♪ でもね、今現在3つもお仕事が同時進行しているなんて、さすが各方面から引っ張りだこの超売れっ子でございますわね~!?(^O^)/ 私たち視聴者の為に(だけじゃないとは思うけど…(笑))、ホントにホントに数々のお仕事、毎日毎日お疲れ様です~m(_ _)m


そんな忙しい理くんの事を、今日スーパーでのお仕事中ず~~っと考えていた不埒(ふらち)な私は(;^_^A、遥か昔のバブル時代にとても流行った勇気のしるしhttp://www.youtube.com/watch?v=hn0YUEYE5po (1989年)という歌を突然思い出しちゃいました!!! 牛若丸三郎太さんという方が歌っているのですが、実は江姫のお父上の浅井長政役を演じていた時任三郎さんの事なんですよ~ 今度『リゲイン』http://www.regain.jp/index.html を箱で買って、所属事務所のホリエージェンシーに贈っちゃおうかなあって本気で考えちゃいました…(爆))) 理くん、お酒の量をちょっこしだけ減らして、栄養ドリンクをグビグビ飲んで24時間戦っちゃって下さいね~('-^*)/(私って鬼…???(笑)) ではまたね

サンキュ☆

黄色とは勇気のしるし、24時間戦えますか~?

リゲインリゲイン僕らのリゲイン~♪♪♪

追記・若い頃の時任三郎さんと、『江』で

京極高次さま役を演じている斉藤工さんがちょっこしだけ似ているかもって思うのは私だけ…???(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます