訂正 | ☆まーちゃん★のブログ

☆まーちゃん★のブログ

たま~に書きます@^^@

すみません。

 

この間JUICE=JUICE宮崎由加ちゃんが

 

 

重大発表しますと

 

書いたんですが

 

私もラジオ聴いたんですが・・・

 

どれが重大発表かわかりませんでした。

 

 

由加ちゃん本人が先週言ってて

 

友人5人に伝えてくださいって

 

言ってたのでブログに

 

 

書いたんですが・・・まさかの

 

 

なしでした。ガセ情報になってしまいすみません。

 

 

私のいつも聴いてるX21の吉本実憂ちゃんのラジオでは

 

 

ほんとに重大発表がありました。来週9/24の深夜0時からの

 

 

放送で最終回ということです><

 

AM1422です。