お刺身ぶりね~♪ | ☆まーちゃん★のブログ

☆まーちゃん★のブログ

たま~に書きます@^^@

はろーーーーーーーーーー@^^@




みなさん、元気してましたか?



私は風邪のような症状でグロッキーでしたが




多分治りました@^^@




わーーーーーーーい!




健康ばんざーーーーーい!





体調を崩さないとそのことに気付けないんですよね・・・・?


桃李くんもサザンのように華麗

に復活したみたいで




よかったです@^^@




昔の人だったら美空ひばりの不死鳥コンサートのように・・・



っていうのかな?





って私も知ってるけど^^




16日に横浜・たそがれ(笑)に行って来ました。



父とお出かけです。



ちなみにお目当ては舞台 イサム ですッ!




その後に中華街で同撥  どうはつ  というばかうまなお店に




入ることが出来ました・・・




その話はまた後日。





ペタしてね