今日は曇りで暑さは和らぎました😅春らしくなりました😊ただ、夜は雨予報が…


今日は仕事終わりにWEリーグの埼玉ダービー浦和レッズレディースvs大宮アルディージャを観戦しました😉NACK5スタジアムで18時キックオフでした✨ナイターはちょっと寒かったです😅



多くのレッズサポーターが駆けつけました!


試合はレッズが前半に4点取りました😄柚歩選手はゴールはありませんでしたが、全得点に絡み、2アスシトを記録しました😉まさにチャンスメーカーです◎






後半は若手を多く投入しましたが、得点には至リませんでした…柚歩選手も後半途中で交代しました😟
試合は4対0でアウェーのレッズが勝ち、首位キープです😊

NACK5スタジアムはピッチが近くて選手の声も聞こえました😉写真もスマホでここまで撮れました◎

雨予報でしたが、試合が終わるまで待ってくれました!よかったです😊