今日は晴れて初夏の陽気になりました😅昨日からいきなり暑くて体がビックリしてます😓


小江戸川越春まつりが始まっていますが、桜はまだこれからです😔それでも陽気に誘われ、春詣に行ってきました😊花手水の川越八幡宮、なぎの輪くぐりの熊野神社、桜の蓮馨寺の3か所に詣でました😉


川越八幡宮は毎年初詣に行ってます!花手水も有名です✨






ご神木の桃が見頃でした😊



熊野神社ではなぎの輪をくぐって参詣しました😉




蓮馨寺は桜の名所です✨咲き始めたところでした◎






少しでもお花見ができて良かったです😄




蓮馨寺近くの大正浪漫通りでは、早くもたくさんの鯉のぼりが泳いでいました😊青空に映えてました◎

春詣で家族の健康と4月からの新しい仕事への適応を祈ってきました😊気持ちの良い春が過ごせますように!