週末は山形県の蔵王に行ってきました✨





近づくにつれて別世界!

緑豊かな木々草花の中で
蝶や鳥たちが舞い
太陽がキラキラと降り注ぎ
温泉♨硫黄の香りが漂い
それはもう気持ち良くて💖

妖精たちも待ちわびたとばかりに
喜び出迎えてくれました🧚‍♀








そして全国各地から集結した
111名のヒーラーと共に
夏至の神殿ワークを行って参りました✨

2020年から福岡太宰府や広島
長野善光寺や茨木笠間などで参加していますが
今回は初開催の東北蔵王!




いつもながら神殿中は
心の底から歓びが溢れ出てきて
涙が止め処なく流れました

終わった後は大雨の浄化と
眩いとても神々しい夕陽🌄

『人はいまこの瞬間から変われる!』


今回初めてみんな同じホテルに泊まり
まるで修学旅行のようで楽しかったのですが💖


特に嬉しかったのは・・・
男性ヒーラーたちと温泉につかりながら
妖精の話やエネルギーバスソルト等で
盛り上がってたとき

オジサンたちが風呂で裸で妖精の話ですよ〜😆

本当にこんな日が来たんだな〜と🥰


この高いエネルギーを各地に持ち帰り
ハートを更に開いてお繋ぎして参ります!

いまピンときたかも〜と思ったあなた!
ぜひセッション受けられてみてください🥰







✨✨✨
神殿で高いエネルギー浴びて
調整されましたので
直後のセッションは超オススメです💖

✨✨✨✨✨✨
024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
~振動性音響ヒーリング 音の薬~
お申込みはこちらからどうぞ
 




✨✨✨✨✨✨

セッション受付中です

今ならブロックドレナージュの体験、
そしてアクセサリーやストーンを持参いただきますと、龍神エネルギー🐲にお繋ぎします✨(無料)

クリスタルボウルの音ソムリエや
人気の印瞑想やパドマ瞑想のworkshopも
受付中ですのでリクエストくださいね🤗
(お一人様3,300縁)

✨✨✨🌈🌈🌈

✨spirit of guide 登龍門✨

6/22(土)山形天童
6/30(日)東京
7/6(土)三重
7/18(木)オンライン


登龍門に入った子どもたちがスゴイ✨💖
ぜひ会ってほしい🥰

https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440



🌿🌿🌿🌿🌿

✨✨✨✨✨✨
初めての方に
60分 5,500円のファーストセッション✨

その他にも
90分 11,000円より
エネルギーメニューから選んで頂けます💞

詳しくはセッションメニューご覧ください⤵️
 



セッションルームはこんな感じです。
ゆっくりくつろぎに来てください~💞



➰➰➰➰➰

🌈salon de hagita公認ヒーラー🌈
音ソムリエ調音士®︎
エレメンタルマジシャン

◯2022.09
長野県善光寺大勧進 x salon de hagita
「声明&音ソムリエ®︎Light Diffusion」
奏者

◯2023.07 日光東照宮 徳川家康生誕480周年
日光東照宮salon de hagitaクリスタルボウル
「音ソムリエLight Diffusion
~音と香~ 元康『動~do』」
奏者