今年になって自分の潜在意識が
本来の姿になっていきたいと切実に訴えている気がしているsac.です真顔 
より息子に近づいてきています(あ、引かないで下さい)


今年に入ってすぐ心の声をに従って方向転換し
(そりゃあもう急ハンドル並みです)
それと同時に好転反応も起こり始めました
潜在意識が守ろうとしているんですね


けれども好転反応は
そっか〜これも好転反応か〜
なんて捉えて過ごすだけで
ジタバタすることも不安に思うこともありません照れ



また家族への思いにも少し変化がありました
以前は相手を攻めたり
イライラする事も沢山ありましたが(勝手に)
ほぼ全て感謝に変わりましたキラキラ


これは全て
自分の在り方が変化したという事なんです


ただ自分の知識や経験による気づきを
ずっとインプットして内在させておくだけでは変化はそうなかったかもしれません



インプットすることも良いですが…


大切なのはアウトプットすることなんです!!
バシッ真顔

決まりましたでしょ?


自分の得た知識は自分の中で完結させるのではなく
自分の言葉で伝える事によって

本当に自分の中に腑に落ちているか
理解しているのかが分かるんですね

インプットよりアウトプットすることで
どんどん自分の中で確信に変わります

そうすることであなたの世界はますます
スピードをあげて変化していくのですキラキラ


そしてより輝かしい未来へ流れ星






カラーセラピー、その他のご相談承ります宝石赤 
まずはお友達登録してみてねラブラブ
↓↓          ↓↓




もし良かったら
読者登録してね