今年、長男の大学の卒業式が中止になり、
卒業証書だけ届きましたが、

昨日の夜、
家族で卒業祝いをしました‼️



会場はリビング。
飾り付けは姉ふたり。






学長は、旦那様😆🎵🎵
仕事終わりに急いで駆けつけた拓人が到着して始まります😁


家族みんなでお祝い出来て、よかった‼️

次女の旦那さんは、お仕事があるので出席出来ませんでしたが、色紙にお祝いコメントを寄せてくれました‼️
ありがとう😆💕✨


長女と次女と孫、三女夫婦と孫
そして、新しい家族とお祝いできてよかった‼️


みんなありがとう😆💕✨



拓人❗卒業おめでとう🎶✨😆✨🎶
今までの経験は、すべて未来の糧となり
あなたの人生に役立つでしょう❗

人は誰しも、指摘をされるのは
耳が痛いもの。
認めたくない気持ちが勝ちますが、
ひとつ冷静になって
人の言葉に耳を傾けてごらん。
たくさんのヒントが隠れています☺️

そんなことわかってるし、やっているよ‼️って思ったら
耳を傾けていない証拠だよ‼️(笑)

話し上手は、聞き上手‼️

応援しているよ🎵

壁にぶち当たったときは、迷わず相談してください。