★龍穴風ヒーリング「うまくいかない」をすべて働かなくして「うまくいく」を促進する他にはない遠隔エネルギーワーク。後押しのパワーが強いので現実をスムーズに動かせたい方にとてもオススメです。 ★最速解呪セッション自分の枠を制限するシステムエラーの「呪(しゅ)」を解除する遠隔エネルギーワーク。 『呪(しゅ)とは?』・ごく自然に疑うことなく刷り込まれたもの・外部から誰かに施されたもの・霊的に引き継いだもの・血の繋がりに潜むもの・それらが組み合わさり作られた術式やシステム・脳の機能上の偏り、脳の構造的な無駄、脳を狭い範囲で限定して使う癖 様々な呪に対して、実施します。 ★北極星ヒーリング自分を生かし自分の人生を生かすための遠隔エネルギーワーク。自分の人生の羅針盤を手にいれて迷わずシンプルに行動していきたい方にオススメです。 ご家族やご友人にも実施可能な安心安全なエネルギーワークです。
これを、大貫由美さんにアドバイスいただきました😆






唐揚げにしようと思っていたら❗(笑)
唐揚げのミッション❤


積水ハイムのイベントに行ったら





オレンジが反射してちょいと違うように見えるけど❗

パン🍞をもらった箱が🎶オレンジ❤


今までも、龍穴風ヒーリングや最速解呪をしていただいた時、



あっそれあります⤴🎶って、フリンジのDVD だったり、



今ある、炭酸何故知っているんです❗
スプライトを飲む❗


前回の由美さんからのミッションも
日頃買わない納豆があったり、油揚げも❗

いつも食べるキムチ。

すぐに、ミッションが実行できる❗❤

今回も、唐揚げ、オレンジの箱が必然に飛び込んできている❗❤


引き寄せているんです🎵(笑)



やっと見つけた😆(笑)


嬉しい😃💕


やっと気づけた😆❤