10/14己巳日に五穀豊穣エネルギーを龍神様がお届けしますと

坂本瑞枝さんから受け取りました❗(#^.^#)



坂本さん。



今回は、大黒様、布袋様、恵比寿様、龍神様以外にも、
出雲大社相模分祠の大黒様とそこに祀られている末社摂社。
神奈川県伊勢原市の聖峰山頂にいらっしゃる聖峰不動尊。
六所神社のご祭神櫛稲田姫命、須佐之男命、大己貴尊、
寒川神社祭神、川勾神社祭神、、比々多神社祭神、
前鳥神社祭神、平塚八幡宮祭神以上

たくさんの神様からのエネルギー☀が満載です(*^^*)




本当に自分が求めているものは何ですか?
それは心から楽しめていますか?
何かに迷ったとき外に答えを求めるのではなく、
自分の魂に直接問いただしてください。
案外自分の思っているモノと別だったりもします。
自分の脳みそは簡単に騙し込めるので。
何かをするとき、何かを決断するとき。
全てにおいて、自分の魂をないがしろにしないで下さい。
自分の魂の声を聴き、魂の欲求に忠実いる事。
そのポイントは、あなた自体が心底楽しいと体感し続けていくことです。
まずは、自分の人生を生きる事。
自分以外の誰かが主体となっていませんか?
あなたの人生は、あなたしか生きれないのです。
そして真の豊かさを体感してください。
上はいつでもあなたに与える準備は出来ています。

いただいたメッセージです(*^^*)


どきどき自分は何が好きなのか?
どうしたいのか?
確かにわからなくなります❤

一昨年は、まさにピークでしたが😅



なかなか自分主体にはなれない❗


主人、子供たちと家族が主人公の事柄が多いです(*^^*)



そんな中、ギフレシに行かせてもらう時間が、最近の唯一の自分の時間です(*^^*)




まぁ✨主人が昼仕事に行っているときは、読書など自分の時間在りますが🎵




たくさんの神様からのエネルギーで❗
今日のご飯が食べられること❤
いたらない私を必要としてくれる主人❤
こんな私を母としたい、優しく育ってくれた子供たち❤
私を楽しませてくれる❗出会った人たちに❤



心から感謝しています❤



ありがとうございます❤



大切なことを気づかせていただいている❗毎日です(*^^*)




当たり前が当たり前でなくなったことから、
あることの素晴らしさ🍀
出来ることの有り難さをひしひしと感じさせていただいています‼



坂本さんありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪




幸世さんお借りしました‼(^o^)v