昨日は、宝くじを買いに、下関に❗

そこから美祢の別府弁天池のお水取りに行き、

帰ろうとしたら、


➰ん。
そっちじゃない❗

と、リアクション😱



反対は長門❗

う➰ん😅

もしや‼




先週の金曜日🎵

雲林寺のネコがニュースに❗






月曜日、あっちゃん休みやね!行こう!⤴



って言ってたけど❗




前日の?疲れもあったか?私の頭から外してた😅朝は考えていたけど😢やめよ❗って







優しさなんだろう🎵




気を取り直して❗向かった❗




テレビで、西日本の雨は止みました‼って止みました‼(;_;)/~~~

降ってますけど😢



小雨だけどねぇ😅






三隅から萩への無料道路通って萩へ。



場所をナビゲーションして


ナビのいう通り。 




松陰神社前を過ぎ




福栄を過ぎ



むつみやぁ😢




あと100メートルってところで、どしゃ降り🌁☔🌁😱


お迎えくださいまして、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪








地面濡れてるでしょ!



でも、お寺に着いたら、小雨に変わりました‼







住職はいらっしゃいませんでしたけど、


ご朱印をいただきました❗




お接待をいただいて、


帰路につこうと!


お寺を出て少し走ったら、


またどしゃ降り🌁☔🌁🎵




よう、お詣りくださいました‼(^o^)v


と、言われたようで❗



脇道を抜けると、うそのようにあがってしまいました‼




帰って写真を見た時に❗



たくさんの気をいただいて❗




ありがとー😉👍🎶





歓迎してくださいました‼















同じ部屋🎵です(*^^*)


不思議でしょ🎵