ご訪問くださいまして❗ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


とても嬉しいです(*^^*)


祝福神❤です(*^^*)






毎日、ご飯を作るようになりました‼



ちょっと前までは、三女が作っていたんですが、

10月から、正社員で働かせていただいて❗

自然に、ご飯は私の役目になりました。






主婦ならば、当たり前❗なんて思う人も多いですよね❤




作っていただいて、有り難くいただいていたので、



久しぶりに主婦して❤
新鮮な気持ちでさせていただいています❗








お金をかけずに、生活したい❗



先月まで🌠実現していました。


廃棄されるものを、喜んでいただいて😉


本当に助かります❤



機会が残っているので、
またいただけることを、楽しみにしています❤




いただけることに、感謝して



なんとか、いただける方法はないか考えています❗




もったいない‼(^o^)v昭和のこころは


生きつづけています❤