こんにちは♪


祝福神、よしもとゆみこです(笑)




スピリチュアル大好きな、大地のように包み込みたい!




私は、









魂の意図を捜します!(笑)










私は、夢を叶えます。


   元気です!


   健康です!


   内面の輝きを反映させていきます。




あなたのいちばんの応援団!






Lily cafe でぬりえした曼荼羅!

額に入れてみました。




先日!女子校のお茶会で、どうやって?何処で?セッションするの?と聞かれました。









ふと気づいて!(笑)







只今!スピリチュアルルーム作成中!(笑)










私の趣味!趣向がわかる(笑)部屋!








これで安心して、アクセスバーズ受けていただくことが出来ます!







気づかせていただきました。ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆