ALOHA CAFE Pineapple 草津栗東店  カフェ!!! 滋賀県草津市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

ハイビスカスアロハハイビスカス

 

パイナップルのロゴが目印です。

JR東海道本線 栗東駅より徒歩10分。

なので、車の方が便利かと思います。

 

2023.05.14

ここは、この3月末栗東に突如出現したハワイです。

新しく出来たカフェなんです。

 

娘家族との食事会に利用しましたナイフとフォークハンバーガー

 

日曜日の11時前に到着したのですが、お店の前の駐車場は広いのに朝から車はいっぱいで、第2駐車場のほうに駐車しました。

 

ハイビスカス日常を忘れてハワイを感じて、ゆったりとした空間で過ごせます。

 

ハワイに本店を構え、ハワイとダイレクトにつながり、ハワイの文化を日本でも味わえます。

他府県にもいくつか店舗あるようです。
ハワイアンな大箱のカフェは朝8時からオープンしている。

 

店内は、ハワイのような雰囲気にしてあり、長居もできる広々とした店内です。


ハワイ料理、ハンバーガー、パンケーキを楽しめるんです。

 

 

正直なところ若い人向きのお店です音符

 

私の大好きなメロンソーダニコニコ

美味いんですグリーンハートとにかくうまいんですグリーンハーツ

 

スッペシャルティコーヒー

香り高いんですピンク音符

美味いんですブルー音符

 

私は、出来るだけ量の少ないのを選んでたのみました爆  笑

 

アメリカンな人にはお奨めのお店です。

 

シンプルミックスプレートセット

チキンが美味しかった。

野菜は普通です。

 

にほんブログ村
2023.05.14 滋賀県栗東市北中小路343−1