コニカミノルタ プラネタリウム 満天NAGOYA プラネタリウム ◎◎◎ 愛知県名古屋市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

星スター星キラキラこれは凄いキラキラ星スター星

地球がもっと好きになるー宇宙探査機と地球の知られざるエピソード

 

日本初のLEDドームシステム「DYNAVISION®-LED」によって映し出される色鮮やかな映像と美しい星空キラキラ

 

大人でも充分に楽しめますキラキラ

 

もちろん、子供も大喜びです驚き

 

日常を離れた幻想的な空間で、かつてない「癒し」や「心地よさ」を堪能できるエンタテインメントプラネタリウムが登場にっこり


映像開始前の画面には桜が降り注いでくるのです。桜好きの私は感動します泣くうさぎ


なんと写真が取れるんですカメラ

本物の土星や木星が迫力満点の画像が見られるんです。

 

さずがコニカミノルタさんです。

とにかく画像が綺麗なんです。

そんじょそこらの映像じゃないです。

 

今回は、space voyage  #ファインダー越しの私の宇宙で予約したんです。

 

さあ、いよいよ宇宙に旅立ちますスター

 

SEKAI NO OWARI、大塚愛、藤井フミヤの名曲

 

space voyage 宇宙旅行

 

国際宇宙ステーションISS

宇宙空間でただひとつ、人類が活動する場所。

 

これに乗って宇宙旅行に出発ですスター

 

眼下に日本列島が広がる目

 

 

月面到着

 

探査機

 

星座

 

ブラックホールか!? 吸い込まれるーーーーゲッソリ

 

木星

 

土星

土星の環を構成している氷の粒子は土星本体へ降り注いでいるため、環はいずれなくなってしまう。1億年以内!?

 

ボイジャー1号

1977年9月5日に打ち上げられた。今も生きているスター

 

地球に戻ってきました音符 約35分くらいかな音符

 

次は、世界の山ちゃんで手羽先を食べますナイフとフォーク

辛いんです!美味いんですグッ

 

にほんブログ村

2023.03.01 愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1番17号 イオンモール 3階 Noritake Garden