唐揚げとお弁当 鳥いちからあげ 肉欄外 滋賀県草津市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

イエローハーツから揚げNO.1イエローハーツ

もぐもぐとにかく、旨いもぐもぐ

 

2021.10.11
滋賀県草津市野村4丁目2−7

 

『空乃珈琲』さんのソラノポタートが恋しくてハート

駐車場に車を止めると、見かけない看板がある??

しかも、見ていると目

次から次に人が訪れている。

 

なんだ!!と思いきやニコニコ

 

2021年9月29日に、お持ち帰り専門の唐揚げ専門店『唐揚げとお弁当鳥いち』さんがオープンしたという。

 

美味しそうなので、迷うことなく買いましたもぐもぐ

 

麹から揚げと醤油から揚げを買いました。

車の中に持って入ると、にんにくのきょーれつな匂いが漂いましたびっくり

 

食べたらこの匂いを発するのか!?

ところが意外に臭わないんです唇

何処に消えたのだバイバイ

 

麹から揚げと醤油から揚げに、味の差は感じませんでしたニコニコ

 

柔らかい。

歯医者に通っている私にはちょうどいいんですニコニコ

 

脂っこくなく美味しいキラキラ


 

にほんブログ