珈琲館 寿里庵 喫茶店! 大阪府大阪市西区 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

爆  笑おもろい店だ爆  笑

コーヒー珈琲が美味しいんですコーヒー

 

寿里庵(じゅりあん)

ヴィアイン心斎橋に宿泊した時に利用しています。

大阪風に言うと、おもろい店だ爆  笑


マスターの趣味のお店といった感じです。


森の中にたたずむ小屋のような外観で、トトロが店の前に置いてある。

 

出張先時の朝食にお奨めですキラキラ

店内も、竿が何本も飾ってあったり、サーフィンボードが有ったりと、ガチャガチャしているが、なんか落ち着くんです。

 

なんだこりやーびっくり

不思議な空間びっくり

なので、最初は入りづらいビックリマーク

 

にほんブログ村

2012 大阪府大阪市西区新町1-4-40 大阪新町POビル 1F