名鉄イン名古屋駅新幹線口 愛知ビジネスホテル 愛知県名古屋市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

新幹線前新幹線に近いんです新幹線前

コインたち便利なのに安いコインたち

 

2013.03.01

今回のツアーが、新幹線西口 銀の時計台+6:15集合なので前泊することとした。

新幹線改札(北口)から近く(4分)、早朝のご出発でも安心です。


部屋はこじんまりとしているが、15階からは、夜景が綺麗でした。


出張の時は安価優先で、チサンイン名古屋を利用していましたが、今回シングルしか空いていなっかった。
もともとシングル客優先のホテルなんだろう。

ホテル内で全国支援のクーポン券は使えないが、手羽先で有名な世界のやまちゃんが近い。
山ちゃんはクーポン券が使えるし、夕食の¥2000はバッチリ使える。

 

名古屋駅は、リニア駅の工事だろうかガチャガチャしていました。

ですが、静岡が足を引っ張っているので、どうなるんですかね!?

 

水問題はきっかけの一つで、長年、JR東海に「こけにされてきた鬱憤が爆発した」との見方があるようですが!?


2012.08.27

名古屋出張時にお世話になりました。

世界の山ちゃんでの食事がしたい場合このホテルを選ぶキラキラ

手羽先が美味しいんですラブラブ

 

JR・地下鉄 名古屋駅桜通口出口より徒歩約8分

名古屋駅ツインタワーから少し歩くこととなります。

 

名鉄イン名古屋駅前は、枕が選べましたニヤリ

 

価格、設備そこそこです。


近くに食べるところが多くて助かります。

 

にほんブログ村

愛知県名古屋市西区名駅2丁目21−12

名古屋駅前