カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン カヌレ あべのハルカス 洋菓子! 大阪府大阪市阿倍野区 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

キョロキョロ友達からいただいた、美味しいカヌレを探していますキョロキョロ

 

カヌレ
フランス・ボルドー地方で生まれたお菓子。

 

あべのハルカス地下一階でカヌレを買いました。


カヌレ専門店の、カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ桜川店がイベントスペースで時々販売しているようです。

 

八種類の小型カヌレ、色々の味がコンパクトに楽しめる。
一口サイズで食べやすさと可愛らしさを兼ね備えているのが素敵!!

 

面白、美味しい。

 

カヌレでこんな楽しみ方があるのだ。

和とコラボさせている。

 

フランスパンのようなねっちり堅めの食感。
同じく外側がカリっと、内側はもっちりしている。

 

しろ       これを好きな方は多いと思います。
ほうじ茶    ほうじ茶独特の香ばしさが嬉しい。
抹茶あんこ  カヌレに抹茶にあんこ!意外に面白い。
黒糖くるみ  私好みです。
珈琲      想像通りの味です。
あんず    女性好みかな?
栗       美味しくて当然か!
キャロットエビス 意外性の味です。

 

 

 

2019.11.05 大阪府大阪市浪速区桜川1-6-24