ねんりん屋「バームクーヘン」 東京駅 東京土産◎ ㈱グレープストーン 東京都 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ニコニコお土産にピッタリのデザインですニコニコ

 

甘党女性向けの東京土産にお奨めです。

 

東京に単身赴任している親戚からいただいた。

しかも、頻繁にくれるのです。

私が甘党であることを知ってのお土産だプレゼント


とにかく甘い。

甘党の私でも甘いと思う。

でも、美味しい食べ方を発見しましたグッ
ブラックコーヒーで食べると美味しいのです照れ

 

外は香ばしく、中はしっとり、フランスパンのような食べ心地が魅力の一品です。

と、PRしている。

 

でも、私はバリバリの滋賀県人です。ラコリーナの焼きたてバームクーヘンを超える美味しいバームクーヘンに遭遇したことはないし、これからも間違いなくないだろう!!しかも、飽きないんです。

 

にほんブログ村