小諸そば東池袋店 閉店 蕎麦◎ 東京都豊島区東池袋 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド閉店したようですバツレッド

割り箸立ち食いそば割り箸

 

2022年10月28日(金)をもって閉店

ここもコロナの犠牲者のようです。

薄利多売の業者にはコロナは厳しかったようです。

 

私のような田舎もんには、立ち食いはカルチャーショックな食べ方ですガーンでも、私のようなイラチな人間には大歓迎なシステムですびっくりマーク

しかも安いコインたち

 

東京出張の場合に結構利用しています。

東京は、豪華な料理もあるが安いもんもある。

色々選べることが楽しいスター

 

小諸そばは、㈱三ツ和が東京都を中心に展開している立ち食いそば・うどんチェーン店である。

 

小諸そば東池袋店は、山口ビル1F にある。

池袋駅東口から徒歩5分チョット強ぐらい、明治通りを西巣鴨方面に進み、豊島区役所の一本手前の通りを右に入り、真っ直ぐ進むと左手に見えてくるお店。

 

やや分かりづらいウインク

                      打ち立て 茹でたて 揚げたて

小諸そばキャラクター下矢印                 下矢印

 

キャラクターは、農民2人が、お互い協力して実らせたお蕎麦で、美味しいものが沢山食べられると、小躍りしている様子を表現してい

ラブラブ

 

主に東京都にチェーン展開している人気の立ち食いそば屋です。

リーズナブルでメニューが豊富です。

 

ざる蕎麦をたのみました。

早くて値段にしては美味しいキラキラ


安くて、いろんなものが食べられて、ランチにはお奨めですキラキラ
記憶に残るお蕎麦屋さんでした。

 

にほんブログ村

2013 東京都豊島区東池袋1-17-4