御園座 劇場◎◎ 愛知県名古屋市中区 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

キラキラいゃー面白かったキラキラ

爆  笑前川清と梅沢富美男は面白すぎた爆  笑

 

公私ともに仲良しだという爆  笑

 

演歌歌手や昔の歌手、梅沢一座などおばちゃん向きの劇場である。
一流歌手や一流劇団だと楽しい。

丸レッド私も定年退職したら松田聖子の追かけするかラブ

 

JR名古屋駅で下車し
地下鉄・東山線「藤が丘」行きに乗車し
「伏見」駅で下車6番出口より徒歩2分

 

名古屋駅から歩いても1.6㎞なので、街並を楽しみながら歩くかあし

 


御園座は現在建て替え中で、再開予定は2018年らしい。

2018年4月1日開業後は1299席になるらしい。

 

2018年4月に40階建てタワーマンションの中に新装開場し、伝統と革新が融合する現代的な姿へと変化した。
歌舞伎やミュージカル、コンサート、歌手芝居、吉本新喜劇、落語などを上演している。

 

にほんブログ村

2000年代 愛知県名古屋市中区栄一丁目6番14号