道の駅 アグリ窪川 四国八十八か所巡り 道の駅 高知県高岡郡四万十町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

丸ブルー最後の清流 四万十川丸ブルー

 

高知自動車道、四万十町中央を降りて左折直ぐにある。

 

左矢印道の駅 アグリ窪川

 

四国八十八ヶ所岩本寺に行く前のしばし休憩場所ですニコニコ

 

岩本寺 天井絵 四国八十八ヵ所 37番

 

私は孫に木で作られた、輪ゴムを飛ばすことのできる木のおもちゃを土産に買った。好評でしたが、遊んだのは5分間でしたニヤリ

 

 

地元の人が愛情を込めて作った四万十町窪川の名物が味わえる。

がっ、ガラガラでした。

 

にほんブログ村

2015.10.16 高知県高岡郡四万十町平串284-1