河口湖スイーツガーデン チーズケーキ 洋菓子◎ 山梨県南都留郡富士河口湖町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

キラキラチーズケーキが人気のようですキラキラ

イエローハーツどら焼き買いましたイエローハーツ

 

2016.02.13

場所;山梨県南都留郡富士河口湖町河口280

富士山の麓、河口湖畔にある手作りスイーツのお店です。

地元の新鮮な卵と朝霧高原の牛乳を使っているらしい。

 

入店の時は人は少なかったのですが、徐々に人は増えていきました。人気店のようです。

 

私は、チーズどら焼きを買いました。
しっとり丁寧に手焼きした生地にチーズクリームがはさんでありました。

 

カマンベールチーズ、ブルーベリー、ストロベリー、あんバター、生クリーム、生チョコ、抹茶クリーム、抹茶の8種類がありました。

 

悩んだ結果、ブルーベリー、ストロベリー、あんバター、生クリームを買いました。どれも、そこそこ美味しかったニコニコ

 

 

 

丸ブルー申し訳ない、普通のあんこ入りのどら焼きが好きですラブラブ

 

次は、忍野八海に行きます。

中国人ばかりでした中国

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村