猿回し劇場 富士山 きみまろ茶や 劇場◎◎ 山梨県南都留郡富士河口湖町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ラブラブとにもかくにも、かわいいラブラブ

キラキラ最後の最後まで、おもろかったですキラキラ

プンプンでもね、私の家の畑を荒らすんですムキー

 

富士山観光の中心、河口湖畔にある650名収容の大劇場です。

 

 

 

猿回しは、千年の歴史をもつ日本の伝統芸能です。
お猿さんと人間がつくり出す笑いと感動の世界を楽しむことができました。

 

間近で、かわいいお猿さんの名演技の数々が見られました。
次々に繰り出される芸に引き込まれてしまいます。

 

カメラ目線で、ポーズしています。

 

笑顔、笑顔、笑顔、大人も子供も楽しめる。

ほっこりします。

 

お猿さんのかわいい姿にこころ癒されます。

公演後は、お猿さんとの握手会がありました。

 

奇跡がウインク

富士山が顔を出しかけているくもり

 

本日天気予報は雨なんですけど!!

 

目の前には、きみまろ茶や(リンク)があります。

 

にほんブログ村

2016.02 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2719-8