東京ディズニーランド・東京デズニーシー テーマパーク◎◎◎ 千葉県浦安市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

爆  笑子供たちには、夢の世界です爆  笑

ラブラブ『デイズニーランドは、恋人と来てはいけない』ラブラブ

 

2007.10

千葉県浦安市舞浜1-1

 

順番待ちで並んでいるとき、若い女の子達が盛んにそんなこと

を話していた。

 

「ディズニーデートをしたカップルは別れる」ということらしいハートブレイク

 

相手の本性が見えるハートブレイク

結婚してから相手の本性が見えてくるよりいいかもニコニコ

結婚を考えているならデイズニーランドは試金石真顔


何故かその話に納得してしまったウインク

子供のようにワイガヤ弾けたいらしいのだニコニコ

 

東京ディズニーランドの最寄り駅は、東京駅から電車で15分、JR舞浜駅です。

 

なので宿泊は東京都内のビジネスホテルを利用しているグッ

 

私の孫ちゃんが、デズニーランドの花火の見える場所に住んでいるのです花火

 

当然年間パスを持っています。

年に何回行ってもあきないらしいです。

 

アトラクションは孫達にお任せ!

 

私たちは、コーヒーが美味しかった。

が、精一杯の感想です。

 

それでも、夜のデズニーランドの光の演出は大変に綺麗でした花火

 

日本企業のオリエンタルランド が、米国ディズニーからのライセンス契約により運営しているという。

 

東京ディズニーリゾートで販売されているキャラクターの著作権や版権ビジネスはすべてウォルト・ディズニー・ジャパンが、担当している。

 

私もデズニーのキャラクターを製造していましたが、その取り扱いは厳しかったです。不良品で返品となった場合は、必ず処分したという証明書が必要となるんです。

 

当時は、不良品を中国に横流しする業者がいたのです。

 


にほんブログ村