ローザンベリー多和田 バイキングレストラン ビュッフェ閉店 滋賀県米原市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド残念、閉店したようですバツレッド

 

キラキラ野菜中心のバイキングレストランキラキラ

ラブラブ美容と健康がテーマラブラブ

グップラス美味しいグッ

 

体験型観光農園です。 

ねん土での体験学習が一番面白かったと孫が言う音符

 

大地のレストラン(バイキング)

バーベキューもできるが、野菜を中心とした旬の食材をふんだんに使用し、"美容と健康"がテーマの身体思いのバイキングレストランがお奨めだ。

 

結構混雑していた。

子供たちが喜ぶので、次回は流しソーメンに行きます。

 

13,000㎡の壮大な庭に、バラと山野草が植えられている。

華やかな植栽はせず自生している植物を大切にした庭らしい。

イギリス風ガーデンといった感じでしょうか。(入園料が必要)

 

バラと宿根草の庭

 

 

バラ=燃える愛

なんですが、このバラは愛おしいバラ。

ほんわかしたばら、こころ和らぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵のような風景です。

 

 

なんだこれは!?

 

あらま?

かわいい!

 

 

芝生広場

この手前に羊たちいます。

 

コスモスの花つみをした後、羊のえさやりをしたら、

飛びついてくるので孫たちみんな怖がっていた。

 

一番かわいい時期の孫たちです。

 

 

 

にほんブログ村

2015 滋賀県米原市多和田605-10