ザ・セレクトン高松 旧オークラホテル高松 欄外ビジネスホテル 香川県高松市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッドオークラホテル高松バツレッド

 

四国上陸時、初めて宿泊したホテルです。

記憶にないほど古い話です。

出張時に利用していました。

ショボーン残念ながら思い出は、ザ・セレクトン高松に売却したようです。

 

その当時は讃岐うどんはほとんど知りませんでした。

でも、宇高連絡船では必ずうどんを食べていました。

まるで儀式のようにもぐもぐ美味かったんですわ照れ

◆今、高松駅で再現販売をしている。

 

朝・昼・晩ともに食事が美味しかった。

バイキングにあるソフトクリームもお奨めである。
無料の駐車場も便利である。

難点は、古いことと、やや駅に遠いこと、繁華街にもやや遠いこと。

 

香川と言えば讃岐うどん。

讃岐うどん巡りのパンフレットをもらって、レェッゴー。

 

もりや                   池上製麺所

 

にほんブログ村

2019.10.1 リブランドオープンしました。

2013 香川県高松市城東町1丁目9番5号