ビジネスホテルマーキュリー 志村けん 東京ビジネスホテル 東京都東村山市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

タラータラー「志村けんの木」タラータラー

キラキラ久米川駅近くで、便利で安価ですキラキラ

 

東村山出張時に利用しました。

西武新宿線久米川駅南口より徒歩2~3分
 

朝食はすき家350円チケットがもらえる。

(メニューによっては差額が発生する)

こんなシステム初体験ですナイフとフォーク

 

でも、オーブンフレッシュキッチン 久米川でモーニングを食べることも多いコーヒー


設備は、やや狭い系で、コンビニはやや遠い。
防音はあまり良くない。

でもここを利用していますウインク

新聞無料グッ

 

「志村けんの木」

西武鉄道・東村山駅の東口ロータリーにあるキラキラ

タレントの志村けんさんの功績を称えて植えられた木だ。

「志村けんの木」という表記は志村さんの直筆だという。

 

2020年3月29日に70歳で死去した。

新型コロナウイルス感染症による肺炎のため。

 

2021年6月26日(土)に、志村けんさんの銅像が「志村けんの木」の隣に完成した。志村さんの定番ギャグ「アイーン」ポーズ姿の銅像だ。
世界各地の約6,000名から3,200万円を超える支援が集まったという。

 

楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑
『志村けんの全員集合 東村山音頭』

 

コロナで死ぬなんて衝撃でしたショボーン

にほんブログ村

2010.11.24 東京都東村山市栄町2-7-5