淡河PA上り 山陽自動車道のPA 兵庫県神戸市北区 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

男性トイレ女性トイレ楽ちん休憩女性トイレ男性トイレ

 

2014 

場所;兵庫県神戸市北区淡河町神田

山陽自動車道にあるパーキングエリアです。

 

四国単身赴任中の行き帰りに利用しました。

 

時間に余裕のある場合や食事をしたい場合は、三木SAや西宮名塩SAを利用していました。

 

トイレ休憩のみの場合はここを利用していました。


三木SAや西宮名塩SAなどは混雑している場合が多いので、混むのが嫌な方にお奨めのPAです。

 

東に移動する場合、宝塚あたりが混むので、混む前のトイレ休憩に利用していました男性トイレ女性トイレ

 

駐車場が広いんですニコニコ

 

にほんブログ村