超親切 名古屋 いい人 人生経験 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

あしウロウロあし

ぼけー田舎もんですぼけー

 

名古屋市営地下鉄の駅で乗り場がわからないので、ホームをあちこち、うろうろしていたうずまき

 

その様子をどこかで見ていたのだろう目

品のいい和服のおばさんが、『どうされたんですかはてなマーク

と声をかけてこられた。

 

名古屋駅迄の『乗り継ぎがわからないんですショボーン』と答えると、なんと、乗り場まで案内してくれた。

 

しかも、次の駅で乗り換えがあるからと次の駅までついてきてくれた。

大都会でこんな親切をうけるなんて驚いたびっくり

 

よほど田舎者に見えたのだろう爆  笑

 

いや!

私を『いい人』だと見抜いているんだ!!(*⌒∇⌒*)

 

にほんブログ村