コメダ珈琲店 カフェ全国展開店 滋賀県東近江市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

コーヒー安定した美味しさですコーヒー

二重丸心まで安らげる二重丸

 

コメダ珈琲店(リンク)は、名古屋のモーニング文化で鍛えられえている。コーヒー                          コーヒー


コーヒーも美味しいが、安くて腹いっぱい食べられるのが魅力だ。

 

2022.06.30

コメダ珈琲店 東近江五個荘店

本日は、コロナ禍ですが、友達と北海道旅行の打ち合わせです。

安全安心に気兼ねなくゆっくりと過ごせて、コーヒーが安くて美味しいお店となるとここしか思いつかないんです。

 

昼プレートで大満足でしたニコニコ

安くて、量が多くて、普通に美味しいんですびっくりマーク

 

となりの席のテーブルにこんなのが運ばれてきましたハートのバルーン

中身よりも容器に興味が湧いたんです??

即、係の人を呼んで、同じものをくださいと注文した。

なんと、ミックスジュースだと言うんですニコニコ

美味しかったと言うよりも、やっぱりこの容器が気に入りましたラブ

 

2022.05.18

イオンモール草津店

買物での昼食に利用しました。

 

コメダブレンドのホットコーヒーとミニシロノワールをたのみました。

歯の事情があって、こんなんしか食べられない状況なんですアセアセ

食べるというより流し込むと言った方が良いだろうかショボーン

 

ミニシロノワールは、甘つめたかった。

あつあつひえひえの温度差が楽しいとは、後で知りましたガーン

ホイップクリームと間違えたんです笑い泣き

 

コメダブレンドのホット珈琲は、いつもの美味しさでした。

 

 

ピザトーストも食べましたが、素直に美味しかったです。

 

全国展開しているので、出張時のがっつり食べたい時の昼食に利用していました。

 

コメダ珈琲店 城北店  名古屋市北区

◆出張時の昼食に利用している。

 

東近江市五箇荘店

◆友達との打ち合わせに利用している。

 

東近江八日市店

◆孫ちゃんとの昼食に利用している。

 

にほんブログ村

2012 滋賀県東近江市青葉町3-1-5