ホテル法華クラブ゙京都 京都ビジネスホテル◎ 京都駅前 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

グッ京都駅より徒歩1分グッ

OK意外に空いているんですOK

 

ホテル法華クラブ京都は、京都駅前にあるので、ビジネスや観光どちらにも便利です。なのに、安いんです!!

 

 

JR京都駅中央出口から徒歩約1分
近鉄京都駅・京都市営地下鉄京都駅から徒歩約3分


東本願寺や京都水族館などは、歩いて行ける。
朝食は郷土料理が人気のバイキングです。
素泊まりして、京都駅・駅ビルで食事を楽しもう。


京都観光の拠点としてお奨めですキラキラ


目立たないので、意外にここに宿泊しようとは考えない。

出張に観光に穴場です。
※最近は、中国人の観光客増加に伴いホテル事情に変化があるようです。

 

京都駅周辺 駅から近距離徒歩 観光コースを楽しんでください。

 

渉成園

京都駅の近くにこんなゆったりと出来るところがあるなんて、意外に観光客が少ないんです。

 

京都駅周辺 駅から中距離徒歩 観光コースを楽しんでください。

 

三十三間堂

みんな、ここでのんびりとくつろいでいます。

 

にほんブログ村

2002.03.16 京都市下京区京都駅烏丸中央口正面