伊吹庵 閉店 レストラン◎ 滋賀県東近江市  | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド閉店 2024.06.26バツレッド

 

お昼のランチ結構流行っていたので驚きです。いったい何があったのだろう。同じ経営の隣の不二屋も閉店なので、赤字経営になってしまったのかなはてなマークコロナの影響かなはてなマーク

 

その昔、すっぽん料理のお店でしたが、経営者がかわってうどんを主力にしていたんですが、近くに丸亀製麺ができて、とんかつがメーンになりだしました。結構美味しかったんですショボーン

 

グリーンハーツ日替わり定食がお奨めですグリーンハーツ

OKリーズナブルなんです!!

 

場所;滋賀県東近江市妙法寺町853

名神八日市インターを降りて二つ目の信号を左折、直ぐの場所に位置する。

 

左折しなかったら、もうじきコストコが右側に出現するのです。

 

駐車場が広い車

☆八日市インターをご利用の方お奨めです。

 

2022.12.02 家族で食べに行きました。

 

5時過ぎ時過ぎ、お客さんはパラパラでした。

やはりここはお昼のお客さんが多い気づき

 

大凧セット

うどんは細麺なのに硬いし、だしも甘いだけで深みがない。

うどんは、讃岐うどんで鍛えてもらったので評価は厳しいです。

 

たまご丼は普通でした。

 

カツ丼

カツが柔らかくて超美味しいんですラブラブ

しかも安いニヤリ

お奨めですキラキラ

 

2020.10.04  友達と昼食

平日の日替わり定食が人気のお店なので、休日は空いているかと思いきや、そこそこのお客さんだ。

 

とんかつ定食を食べるニコニコ

さくさくっと美味しいんです。

 

丸レッド平日に大人気キラキラ

丸レッド働く人たちに大人気キラキラ


 

観光や家族連れの方には、

◆かつ丼・かつ重

◆鍋焼きうどん

がお奨めですキラキラ

 

うどんもいいけど、そばや丼物も価格に比して美味しい。

ウナギもあります。

 

男一人でも入りやすい。

お昼は、いつも満杯です。

常連客が多い。

 

知ってる人は知っている。

高評価のお店です。

 

美味しくて、安くて、量が多いのです。

 

もっとお奨めは、左の奥の部屋での、鍋うどん関連のミニ宴会です。

 

下矢印左側が、読売旅行ツアーのバス乗り場です。

 

昔は、すっぽん料理を売りにしていました。

 

にほんブログ村