こんばんは、結婚相談所やアプリに登録し現在婚活中の非モテです。色々、忙しく更新できませんでした。

 

最近も面白いニュースがいろいろありましたね。

ユーチューバーぷろたんの浮気リスト&DVが流出したりね。

浮気リストに関しては男性の本能からすると羨ましい感じではありますよね。

可愛くて美人で若い女性達とやりたい時にいつでも遊べるのですから(笑)

(生まれ変わったら自分もそんな生活を...)

 

所謂ぷろたんは傍若無人、酒池肉林生活を送っていた様ですが…

 

そんな中、有名ユーチューバーとは程遠い生活をしている自分はですね。

現在も交際を続けております。CAさんとね。

 

ブログを更新していない間にも色々ありましたが何とか前に進んでいる状況です。

 

ブログにコメントをくれた方も懸念していたCAさんが家計に貢献しない件については

一緒に暮らしてから毎月、10万(もうちょっと上がるかも)を入れる約束をしました。

その代わり、働くペースは任せるということになっています。

 

じゃあ、働かない場合はどこからお金がでるのかというと彼女の個人資産からだしてもらう形になりました。

働いても働かなくなくても一定額を毎月収めるという感じですね。

 

彼女自身も納得してくれました。

実は自分は金融資産を一億から二億持つという夢があります。50歳から60歳までに。

それを話した上で自分は投資金を減らすつもりはないことと貯金もしっかりしたいことを伝え、その上で自分一人で家族を養うことが難しいことを言いました。

 

基本的には彼女に交際する中で色々譲ってきた俺ですが、これだけは譲れないということ言ったところ分かってくれました。

 

今後、どうなるか分かりませんが今は交際を続けていきます。