結婚相談所で真剣交際している女性。

実はお付き合いして2か月半くらい経つ...

その間に一日デートでディズニーに行ったり相手のお母さんと三人で食事に行ったり、従妹とお茶したり少しづつ家族の繋がりができている。

昨日の23時から深夜3時まで楽しく通話しました。お互いに中学生みたいにみたいだねって笑いながら話をしました。

ただ真剣な話もしていて、お金のこと家族のこと。自分は華やかなところや善意のオーラで溢れている場所が苦手なこと。

耳が痛くなるような話もしました。

でも、受け入れてくれて気持ちが自分は気持ちが楽になりました。

 

でも、俺は子供がほしい。健康的なね・・・

こんなことは現実ではいえないけどブログだから言います。

 

年齢だけに目を瞑ったら素敵で今すぐ結婚したいんだけど、年齢が・・・

美人で高学歴・スタイルもいい・旦那を立てる・三歩下がってついてくる姿勢・楽しい・自頭もいい・料理も作れる・・・

男性なら一度は憧れるタイプの女性・・・うーーーん。悩む。