1回目オンラインお見合いが終わり明日会うのですがLINEのやり取りにて


F『 新宿って迷いやすいですよね💦なのでカフェのお店をどの辺りにするか決めて起きませんか?』


ワタクシ『 はい!実はFさんが好きそうなスイーツの美味しいお店で候補があります✨』

『このお店とかどうでしょうか❓ 』

はいはい。もう決めてますよー。

と言っても結婚相談所の婚活女性用にいつも使っているカフェでーす\(^o^)/



値段も味も無難な感じ。スイーツも店の雰囲気も派手さはないけどちょっとだけインスタ映えしそうな感じなカフェ。

まぁいいやろ。


F『 人気ありそうなカフェですね!私予約しました✨』


ワタクシ『 そうなんですか!すみません💦実は自分も既に予約してました😅ダメそうならキャンセルしようと思って…』


F『 先に予約して下さったのですね!ありがとうございます😊それでは私の方はキャンセルしますね!』



とまぁこんな感じです!

まさか、予約してくれるとは…

今までのおんぶにだっこ婚活女性とは違うということか。

愛知の女性は大体こんな感じなのかな🤔


とりあえず、明日は本番!

夜勤前の貴重な時間を使うのが勿体無いと正直思うけどFさんを見極めてこようと思う。


心理戦スタート❗