まぁ、俺が結婚相談所で出会って来た人達ほぼ全員なんですが…。



まずね。

①自称、聴き上手や話聴くのが好きという

ただの受け身女。

興味がなかったり会話する気ないなら申し込んで来んじゃねぇ。

こっちが何で会話のお守りをしなきゃいけないんだよ。

会ったからには話せ。


②ルールで奢られること分かってるクセに知らないフリして私出します感を出す女

表面上でももっと上手くやれ。

下手くそすぎるぞ。会う回数多くなればなるほど表面上が露呈してるからな。


③実家暮らしのクセに自立出来るアピールする女

はじめから自立しろ。

実家暮らしでも料理できますアピールしてる場合じゃねぇ。 


④年齢の割りに若く見えますアピールをする女

ババアはババア。


⑤実家みんな仲良しです。

だから何だ?


とまぁ、こんな感じなんです。

何かねぇ。

全体的に思ったのがお姫様扱いされたい婚活女性多いんよね。


恋愛なら全然良いんだけど婚活は違うだろーって思う。

あくまで対等。

婚活は結婚するためにお互いを面接するための場って思ってるから出会う婚活女性には厳しめな目で見てしまう。


でもさ


良いよね?


婚活女性も男性を見定めしてるんだし(笑)